【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2-3 男性への決め付け(4)  
今日でやっと
男性への決め付けリストを
一通り終えた。。
な、長い。。(^▽^;)

やっぱり僕の心にヒットするのは
「性関係」の部分だなぁ。。

P9から以降でいっても

・男はハレンチだ
・男は変態だ
・男はみんな野獣だ
・男はケダモノだ
・男は性欲が強い
・男は性欲を抑えられない
・男は下半身にモラルがない

むむぅ。。( ̄ー ̄;

追々この辺は
過去を紐解いていくか。。(^▽^;)

時間のあるときに
これからもゆっくり浄化を続けていこう^^

とにかくゆっくりトコトコ浄化♪
ご苦労さま~o(^▽^)o

*********

・ハレンチは悪い
・淡白は良い(え?マジ。。?(^▽^;))
・ハレンチな自分が許せない!
・潔癖であるべきだ

・変態は悪い
・普通は良い
・変態な自分が許せない!
・普通でなければならない

・野獣(ケダモノ)は悪い
・上品は良い
・野獣(ケダモノ)な自分が許せない!
・品のある人であるべきだ

・性欲が強いことは悪い
・淡白なことは良い
・性欲が強い自分は許せない!
・淡白であるべきだ。。

・性欲を抑えることは良い
・性欲のまま振舞うことは悪い
・性欲のまま振舞う自分が許せない!
・性欲は抑えるべきだ

・モラルがないことは悪い
・モラルがあることは良い
・モラルのない自分が許せない!
・モラルは持っているべきだ

********
すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

【2009/03/22 11:27】 |  観念リストノート | コメント(0) | page top↑
2-3 男性への決め付け(3)
今日はページ8より。。

・男の下ネタは笑えない
・男はみんなスケベだ

*******

特に「男はみんなスケベだ」。。
この「決め付け」は大きいな。。(^▽^;)

(男性の皆さま。。
 どうもスイマセン。。m(_ _ )m)

でも裏を返せば
「私はスケベだ」ということで(笑)

余計な観念をとるためにも
淡々と浄化していくのがいいだろう。。

*******

・笑えないことは悪いことだ
・笑えることは良いことだ

・下ネタは悪い
・上品は良い

・男はみんなスケベだ
・スケベなことは悪いことだ
・無欲なことは良いことだ
・スケベな男は許せない!

・私はスケベだ。。
・スケベな自分は許せない!!(笑)

********
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
【2009/03/13 15:47】 |  観念リストノート | コメント(0) | page top↑
2-3 男性への決め付け
今日からちょっと
「男性への決め付け」へ
とっかかろうとしているが。。

まぁ、、リストが長いこと!(笑)

僕がこのテイクオフコースを受講した
理由の一つに

「男性恐怖症をなんとか軽くしたい。。」
というものもあったのだが

前よりは軽くなってきてるかな??
うん。。前よりだんだん軽くなってきてる^^

これからも地道に浄化していこう^^

********

・男の人は怖い
・男の人が怖い自分が許せない!
・男の人が怖いと思うのはかっこ悪い。。
・男の人が怖いことは悪いことだ
・男の人が平気なことは良いことだ
【2009/03/04 11:21】 |  観念リストノート | コメント(0) | page top↑
2-2 男性性の否定(3)
・不潔ではいけない
・汚くてはいけない
・だらしなくてはいけない

・悪いことをしてはいけない

********

・不潔は悪い
・清潔は良い

・汚いは悪い
・きれいは良い

・だらしないのは悪い
・きびきびしてるのは良い

・悪いことをすることは悪い
・良いことをするのは良い
・悪いことをする自分が許せない!!

*********

とりあえず、
僕は女だけれど
全くきれい好きではない(笑)。

昔はお風呂に入れなかったり
髪の毛を洗えなかったりする自分を
とっても嫌悪していたけれど
最近ではそうでもない。。(爆)

「悪いことをしてはいけない」

例えば最近は
「人の不幸をおもってはいけない」
「人の不幸を喜んではいけない」

という観念がある。。(^▽^;)

人間だもの。。
そうゆうことだってあるよねぇ?

感情は人にはコントロールできないから
「そうゆう自我ちゃんも居てもいい^^」
って思って

どんどん受け入れていけたらいいな。。

・人の不幸を思うことは絶対いけない!
・人の不幸を思うことは悪いことだ
・人の幸せを願うことは良いことだ
・人の不幸を思う自分が許せない!!

・人の不幸を喜ぶことは絶対いけない!
・人の不幸を喜ぶことは悪いことだ
・人の幸せを喜ぶことは良いことだ
・人の不幸を喜ぶ自分は絶対許せない!!

********
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

【2009/03/03 08:08】 |  観念リストノート | コメント(0) | page top↑
2-2 (2)
・自分勝手ではいけない
・傲慢になってはいけない
・理屈っぽくなってはいけない

********

・自分勝手は悪い
・相手に合わせることは良い

・傲慢は悪い
・謙虚は良い

・理屈っぽいのは悪い
・単純なのは良い

*********

今日は、地上から離れて
地球の外から地球を眺める夢を見た。

地球は自我ちゃんの居る世界。
宇宙は本来の自分がいる世界。

少しそんな気がした僕であった。

********
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

【2009/03/02 09:22】 |  観念リストノート | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
