スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の反応

・弱みを見せてはいけない

・弱音を吐いてはいけない

・八方美人ではいけない

・優柔不断ではいけない

・女々しいのはいけない

***********

「弱い」という言葉に
えらい反応してるな、僕の自我はん。。(^▽^;)

・私の自我は強くなければならない!
・私の自我は面子が大事だ!!

・「強い」は良い
・「弱い」は悪い

私の中には
面子を第一とする武士の
ような自我が居るようだ。。(笑)

でも、、前よりは
やっぱり軽くなってきてると感じた。
スポンサーサイト
【2009/02/08 15:14】 |  浄化ノート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不機嫌な私を許す。。 | ホーム | 「弟くん」が見せてくれた私の観念>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/99-8d7065e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
