スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日からまた出発
去年一周した「浄化リスト」。

今回もまた「一周の旅」にでかけようと思う。

今回の旅ではどんな風景に出会えるかな?

それがちょっと楽しみだ。。( ´艸`)


僕の場合、、
のんびりゆったりのペースで
一日リストの一ページを浄化していく。

久しぶりにリストを浄化して感じたこと。。

以前浄化したときは
それこそ文字を読んで
無心に飛ばしているのみだった。

でも、今回は
気になる観念がある文章などは
勝手に他の文章が頭に浮かんできて

気持ちという想念を
より感じる観念の文章に乗せて
浄化したりしてる。。

観念浄化を始めた当初は
「テイクオフコース」もまだなくて

自分で「観念探し」をすることが
とても大変に思えて
旅の進み具合もさらに
ゆっくりだったと思うのだが

「テイクオフコース」ができて
「浄化リスト」が提示されたことで
とっても浄化が進むようになったし

何より「参考資料」が豊富にあるから
「自分での観念の文章作り」の力も
自然と培われていたんだなと感じた。

さて。。
今回はどんな展開が待っているかな?

**********

トコトコの旅。。今日のノルマ完了^^(笑)


「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
スポンサーサイト
【2009/02/05 11:12】 |  浄化ノート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1-1. 男性の強迫観念 | ホーム | 「すべては、自分から」を読んで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/95-f48b953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
