【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の朝カン

私は周期的に心身の状態が
とても変化するので

浄化ワークの取り組み方も
とっても自己流でのんびりしていると思う。

一年単位でも調子のよい季節と
調子の悪い季節などがあり

一ヶ月単位でも
女性ホルモンの周期があるので

それらと折り合いをつけながら
やりたいときにやってきたという感じだ。


それでもコツコツとできるときに
一年ほどやってみると
やっぱり風景に変化は見られた。

ということなので
数個の観念でもいいから
できるときは浄化してみようと思っている私だ。


リストは何も考えないでいいし
とにかく淡々と続けて一通り浄化してみた。

とりあえず今は自分の弱い点である
「対人恐怖」「体調心配症」
などの辺りを中心に作った

朝カンリストなどで浄化をしてみようと
くつろいでいるところだ。。(笑)

*************

<朝カンリスト>

・人に嫌われる自分は許せない!
・人に嫌われることは悪いことだ
・人に好かれることは良いことだ
・人に嫌われてはいけない(決め付け)
(人に嫌われる自分を許します!)

・恥をかく(かっこ悪い)自分を許せない!
・恥をかく(かっこ悪い)ことは悪いことだ
・欠点のない(かっこ良い)ことは良いことだ
・恥をかいてはいけない
(恥をかく(かっこ悪い)自分を許します!)

・人に馬鹿にされてはいけない!
・人に馬鹿にされることは悪い
・人に尊敬されることは良い
・人に馬鹿にされる自分が許せない!
(人に馬鹿にされる自分を許します!)

・超適当な自分が許せない!
・超適当なことは悪いことだ
・超真面目なことは良いことだ
・超適当な自分でいてはいけない
(超適当な自分を許します!)

・わがままな自分が許せない!
・わがままなことは悪いことだ
・人に合わせることは良いことだ
・わがままな自分でいてはいけない
(わがままな自分を許します!)

・疲れている(だるい)自分を許せない!
・疲れている(だるい)ことは悪いことだ
・快適なのは良いことだ
・疲れている(だるい)自分でいてはいけない
(だるい自分を許します!)

【2009/01/22 11:24】 |  浄化ノート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<数年前まで。。 | ホーム | 「思い込み」を忘れてた☆3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/79-3e11cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
