【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不調が憎い^^;(笑)
2009.01.18 15:14 Sunday
「憎い」という強い感情☆2

僕は、、「憎む」という感情を
大いに否定しまくってきたようだ。

その言葉を使うと
どうもココロが大きく反応するから。。(^▽^;)

ドキドキするってことは。。
「図星!」だってこと!!

僕の「憎み」リスト。。
ドロドロに溜めたココロの観念。。( ̄ー ̄;

自分の調子がまずまずのときなどに
ゆっくりゆっくり自分のペースで
繰り返し浄化して綺麗にしていきたいな!


※私など、長年安定剤などを服用中なのですが
  心に病気をお持ちの方などで
  その色んな症状によっては
  まず自分の症状の安定が第一だと思いますので

  そうゆう方がいらっしゃったら
  なるべく自分の調子が落ち着いているときに
  抵抗の強い観念などは徐々に
  浄化していくことをお勧めします。。

  場合によってはかえって自爆することも
  ありますので。。(^▽^;)(体験者は語る。。爆) 
  

***********

<お月さま周辺の「憎い」リスト>

・満月が憎い。
・高温期が憎い。
・ホルモンが憎い。
・気分や体調に変化がでるのが憎い。

・イライラを生むのが憎い。
・暴力的になるのが憎い。
・とっても体調が低下するのが憎い。
・だるだるになるのが憎い。
・のぼせたようにふらふらするのが憎い。
・吹き出物がでやるくなるのが憎い。

・とても神経質になるのが憎い。
・とても心配症になるのが憎い。
・泣きたくなるのが憎い。

・人にたくさん当たってしまうのが憎い。
・生活に支障がでることが憎い。
・思うように動けなくなることが憎い。

・自分でコントロールできないことが憎い。

・何かを憎んではいけない!
・憎むことは悪いことだ
・愛することは良いことだ
・何かを憎む自分がとても許せない!!


※この「お月さま周辺憎みリスト」をベースに
  「善悪の観念」 (良い悪い)
  「強迫観念」(~するべし)
  「許し」(~な自分は許せない)
  の浄化をしていけばなおいいのかな。。?

【2009/01/18 21:22】 |  テイクオフコース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「思い込み」を忘れてた☆3 | ホーム | 「いつも好調でいたい」を諦める>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/77-36d534cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
