【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「いつも好調でいたい」を諦める
2009.01.18 15:01 Sunday
「いつも好調でいたい」を諦める☆1
好調をずっとキープできるもんか!

不調さんと仲良く共存しながら
みんな生きてるんやで?

不調とともに仲良く生きるや!

弱いままに、、生きる。。


ちょっと心の中を覗いてみると。。

・「不調な自分を許してない。。」

不調な自分を許そうよ?
全部ありのまんまで最高の僕らだよ?

・「不調が憎い。。」

でた~~~~!!!
もう、不調が憎くて憎くてたまらないのや~(^▽^;)自分!(笑)

でも、嫌と思えば、思うほど、不調になりまっせ~♪

この、不調な時期に
丁度よい内観の時期に来たってことっすね!


ちょっとだけ。。内観してみましょ。。

(つづく。。)
【2009/01/18 21:21】 |  テイクオフコース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不調が憎い^^;(笑) | ホーム | まったり。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/76-786b47c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
