【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今を生きる☆3
2008.10.25 19:07 Saturday
今を生きる。。(総括編)

こうやって書いてきてみると

浄化ワークを続けていると
必然的に「執着している観念」が軽くなってくるから

過去や未来に思考がとどまる時間も強さも
だんだんと弱く、軽くなってくるんだな。。

そして、心をブロックしていた観念が
だんだんと小さく少なくなるから

必要以上に否定したり怖がったりする
対象も減って

色んな物事をスムーズに
全体をありのまんまに
受け入れられるようになってくるんだな。。
と気づいた。

それぞれの人びとの
その時々によって変わる

実にさまざまで自由自在な
ありのまんま、そのまんまの姿、、

そしてそれぞれのありのままの姿が
心に波を起こすことが少なくて

あたり前のように風のように
スーっと通過していくさま。。

そんな風に感じられる
心静かな時間が増えてきて

本当にありがたいと感じた私であった。。(;ー;)

改めてありがとう。。浄化ワーク。。!!(完) 

【2008/10/25 11:57】 |  テイクオフコース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「賢さ」からの解放☆1 | ホーム | 今を生きる☆2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/59-5132de0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
