スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「死にに生く」☆3
2008.09.25 13:22 Thursday
「死にに生く」☆3
「思考」がギブアップしたら、

そこまで煮詰まって、二進も三進もいかなくなったら、、


頭がストップして、覚悟ができて、

やるべきことを淡々と活動できる。


ぼくにとって「疲れること」はなんかとっても怖いことで、、

だから、「死ぬつもりで、日々、生きて行きたいと思う」

そう覚悟できたら、頭がストップして、勝手に体が動いてるんだよね。。


疲れること、、受け入れてるんだよね、、この状態って。。

生きること、あきらめてるから。。(笑)


ホント、パラドックスとはよくいったものだ。


私、、生きること、、あきらめます!

これからは、、生きることに行き詰ったら

死にに行きます!!

死ぬ覚悟をして、
少しでもナチュラルに生きてみたいです。。

(私の「普通神経症」とのお話に
 長々とお付き合いいただき
 ありがとうございました。。 おわり。。^^;)
スポンサーサイト
【2008/09/25 14:00】 |  テイクオフコース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<対人関係の変化 | ホーム | 「覚悟をする」☆2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/52-acada607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
