スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の浄化ワーク
2008.03.27 14:25 Thursday
今日の浄化ワーク

相変わらずまったりしている私。。

今日は5個ほど浄化してみた!(笑)。

それでも始めた頃に比べると
吸う空気が澄んできた気が
するから不思議だ。

空気が前より綺麗になった気がする。。


そして今日でた観念ちゃんも浄化した。

「今日は5個ほど浄化してみたと
書く自分が恥ずかしい」(笑)

「恥をかいたら死んでしまう!!」

「自分の怠けた姿を見せるのが恥ずかしい」

「勤勉な人でなければいけない」



「怠けること」に良いも悪いもない!!(爆)

「恥ずかしいから悪い」ということもない!

「恥をかいたって死なない!」

「勤勉だから良い」ということもない!


書いてるうちに
私が「善悪の観念」に
大いにとらわれていることに
気づきました。。

この日記のおかげで
ストレスを感じ(笑)
私の中にある観念ちゃんが
出てきてくれました。。

「善悪の観念」リストに
興味が湧いたので
これをゆっくり
やっていきたいと思います。。

どうもありがとうございました。。(笑)
スポンサーサイト
【2008/03/27 13:28】 |  テイクオフコース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浄化を焦った原因 | ホーム | 今日の私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/5-9193fb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
