スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の私
2008.03.26 10:49 Wednesday
今日の私

いきなりだが
私はとっても焦り屋だ(爆)。

先日こちらに参加できたことには
ホッとしたがすぐに

「もっともっと早く浄化せんかい!」

「皆さんのように真面目になれ!」

「トロイお前は絶対許さない!!」

などの心の声にやられてしまい
パニックちゃんの引き金に
なりそうになったではないか!!

これはいかんと思って
「浄化ワークなんて大嫌い~~!」
「もう二度としない~~!!」
と感情を浄化して
ココロさんを少し落ち着けた(笑)。


ということで
私は今までのマイペースを崩すことなく
ゆっくり風景を楽しみながら
日記も書きたいように書かせて
もらおうと開き直った(笑)

今日も天気がいい^^
もうそろそろサクラさんにも会えるな^^
お花好きのワタクシ。。
密かに心がルンルンしている(笑)。

こんな普通の日記になっても
いいのだろうか。。?^^;

ちょっと不安だけど
自由気ままにやってみようと思った
お気楽のどかでした~^^
スポンサーサイト
【2008/03/24 13:26】 |  テイクオフコース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の浄化ワーク | ホーム | 「対人観念」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/4-53729285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
