【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きていればこそ。。
2008.07.17 19:47 Thursday
生きていればこそ。。
お久しぶりです。。^^

ちょいと母親の病気関係で
しばらく浄化ワークから
遠ざかっていました。

今も渦中にいますが
少し時間ができてきたので
ぼつぼつと浄化ワークも
また始めたいと思います。

*****

詳細は端折りますが
今回の母の病気で
私も家族も色んなことを
学んだと思います。

私が学んだ中でも
一番感慨深かったことが

「生きていればこそ。。」

ということです。

生きていればこそ
自我という乗り物で
喜怒哀楽も味わうことができる。

生きていればこそ
自我という思考で
いろいろ考えることもできる。

生きていればこそ
色んな経験ができる。。

そのことにまずはたくさん
感謝して生きたいと思いました。

【2008/07/17 13:46】 |  テイクオフコース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きていればこそ☆2 | ホーム | 「不快」の中に入る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/30-53cbdbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
