【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして☆
2008.03.24 20:47 Monday
はじめまして☆

私はこの観念浄化ワークを
知って4ヶ月くらいの
心に病気もち主婦です。

心の病気はもう通院歴10年で
発病からは20年くらいと
結構長い間一緒にいます。

症状はうつ病、
パニック障害
社会不安適障害
などを持っています。

ずっと引きこもりが長かったので
人と接することも苦手なのですが^^;

心の負担を少しでも軽く
できればいいなと思って
このテイクオフコースにも
参加を決めました。

どうしても症状に波があって
皆さんと交流することが
上手くできるか不安で

こちらに日記を公開することを
ためらってきましたが

自分のできる範囲で
話ベタなりにひっそりと(笑)
参加させてもらえたらと思い

この度初めて日記を
アップさせてもらっています。

こんな感じの人見知りで
スローペースな
天然ちゃんではありますが

皆さんの日記などからも
少しでも勉強させてもらえたら
とてもありがたいと思ってます。

なにぶん浄化ワークにしても
超初心者でヨチヨチ歩きで
日々ウロウロしているので(笑)

皆さんにご迷惑をおかけしそうで
心配ではありますが(汗)

とにかく「千里の道も一歩から」
の精神で
のろのろカメさんペースで
歩いていけたらと思っています。

こんな感じなので
どんな日記になっていくか
自分でもわかりませんが^^;
よろしかったら
どうぞよろしくお願いいたします。

まずはごあいさつまで^^

のどか
【2008/03/24 13:20】 |  テイクオフコース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「対人観念」 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/2-5a581464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
