【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弱虫な自分を許す。。
今日の違和感。。これは。。

「気を使いすぎることはかっこ悪い」
「かっこ悪い自分は許せない!」

という「違和感」ですな。。(笑)

本当に、、日々。。
観念ってつきまへんなぁ。。(^▽^;)


・気を使いすぎることはかっこ悪い
・かっこ悪い自分は許せない!
・かっこ良いことは良い
・かっこ悪いことは悪い

・かっこ悪いことは恥ずかしい
・かっこ悪いことは居たたまれない
・かっこ悪い自分を認めることができない

・かっこ悪い自分であるべきではない

・気を使いすぎることは悪い
・ほどよく気配りができることは良い

・器用なことは良い
・不器用なことは悪い

・完璧は良い
・不完全は悪い

・強いのは良い
・弱いのは悪い

・アタフタする自分が許せない
・そつない自分は良い

********

とどのつまり、、

体調が悪くなると
心の抵抗力も下がって

「不器用な弱い自分。
 弱虫で逃げてる自分。
 意気地のない自分。
 女々しい自分」

こんな「自分」が許せないのか。。

今回の根っこは。。
「人関係から逃げてる自分が許せない!!」
ってことだな。。σ(^_^;)


いいのよ~♪
人から逃げようが、向き合おうが
そんなことはどうでもいい♪

どっちでもいいのよ~♪

うん。ありがと。。(//・_・//)

*******

・人間関係から逃げる自分が許せない!!
・人関係から逃げることは悪いことだ
・人関係を保つことは良いことだ
・人間関係から逃げるべきではない!!

・弱虫はいけない。
・弱虫な自分は許せない
・弱虫は悪い
・はきはきしているのは良い

・意気地のないのは悪い
・意気地のない自分は許せない

・女々しい自分は許せない!
・女々しいことは悪い
・いつも潔いことは良い
・女々しくあるべきではない

・逃げることは悪だ
・立ち向かうことは良い
・逃げることは卑怯だ

・卑怯はことは悪い
・正々堂々としていることは良い
・清廉潔白であるべきだ
・潔白でなければならない
・潔白でない自分が許せない!

なんか、、
こうやってあげてみると。。
「武士」の観念みたいじゃない?σ(^_^;)

俺はの前世は、、武士か??
そうなのか??(^▽^;)(笑)

人間関係から逃げる自分を許します!(笑)
弱虫な自分を許します!
卑怯な自分を許します!
意気地のない自分を許します!
女々しい自分を許します~~(ノ´▽`)ノ

この辺り。。
ちょっとしっかり浄化しよう。。

********
すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

 
【2009/08/20 21:54】 |  浄化ノート | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました♪ | ホーム | 6 怒りの炎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
