スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「人の好意」からの解放
結局僕は

「人からの賞賛」も

「自分中心で生きたい」という思いも

両方手放すことができなかったんだよ。


でもね、、何度もその間を

行き来しているうちに。。


どうあがいても

「自分の居心地中心」にしか

生きられない自分に気付いてきたんだ。。


そしたらさ。。それを貫きたくなってきて

「自分の居心地より相手を優先すること」

がとっても負担になってきたんだ。。(^▽^;)


これはもう、、いい加減覚悟しないとあかんよね?


「人の好意はいらない。

 僕は僕の居心地優先で

 そのムリのない範囲で
 
 他の人ともお付き合いさせてもらおう」


こうやって、人の好意を初めて

諦めることが出来始めたんだ。



「自由にも生きたい」」けど

「人からも好かれたい」なんて

「都合がいい」んだよ!!(笑)

これを忘れてたんだなぁ。。


「自由」に生きたいのなら

潔くその反対側にあるものは諦める!!(笑)

そして、そんな自分で

清清しく覚悟して生きていこうじゃないかo(^▽^)o


軽くてらくらくになるよ~(笑)

ますます自由になる(*^-^)b

その「ワクワク感」と一緒に

「僕だけの人生」を形作っていきましょう~♪


スポンサーサイト
【2009/06/07 20:59】 |  つぶやきノート | コメント(0) | page top↑
<<最近の心の位置。。 | ホーム | 食生活の観念>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
