【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食生活の観念
食生活に対して
僕はたくさん観念を持っている。

それをこの度内観して
手放していけたらと思う。

・食事はバランスよく食べなければならない
・バランスの悪い食事は悪い
・バランスの良い食事は良い
・バランスの悪い食事をする自分が許せない!

・パンばかり食べていてはいけない
・パンばかり食べることは悪い
・バランスよく食べることは良い
・パンばかり食べる自分が許せない

・手作りの品を食べないといけない
・手作りの食事は良い
・出来合いの食事は悪い
・出来合いの食事を食べる自分が許せない!

・たんぱく質を食べなければいけない
・たんぱく質を食べないことは体に悪い
・たんぱく質をとることは体に良い
・たんぱく質を食べない自分は許せない!

・体に悪いことはしてはいけない!
・体に悪いことをすることは悪い
・体に良いことをするのは良い
・体に悪いことをする自分は許せない!

・疲れる自分は許せない!
・疲れることは悪だ
・安らかなのは良い
・疲れることをしてはいけない

******

何だかいろんな観念があるぞ。。(^▽^;)

もっともっと色んな観念から
身軽になって。。

ジャッジのない世界へ。。
これからも進んでいくぞ~o(^▽^)o

********
すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






【2009/05/27 21:51】 |  浄化ノート | コメント(0) | page top↑
<<「人の好意」からの解放 | ホーム | 大風邪をひいた。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
