【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2-6 結婚
・寝室を一緒にすることが嫌だ
・母親になる自信がない
・子どもを育てる自信がない
・子どもを作らなければけない
・老後が心配だ

*********

・寝室を一緒にしなければいけない
・寝室を一緒にすることは良い
・寝室を別にすることは悪い
・寝室を別にする自分が許せない

・母親になるべきだ
・母親にならないことは悪い
・母親になることは良い
・母親にならない自分が許せない

・子どもを育てるべきだ
・子どもを育てることは良い
・子どもを育てないことは悪い
・子どもを育てない自分は許せない

・子どもを作るべきだ
・子どもを作らない自分は悪い
・子どもを作ることは良い
・子どものいない自分は許せない

・老後が心配だ
・老後が心配なことは悪い
・老後が安心なことは良い
・老後が心配な自分が嫌だ
・老後が心配な自分が許せない

・自信があることは良い
・自信がないことは悪い

********

結婚。。というテーマには
本当にたくさんの観念が
あふれていると思う。

私の場合
子どもがいないことが
気になってるんだな。。(^▽^;)

子どもがいないから
老後も心配と。。(爆)


人生、なるようになりますから!(笑)

未来のことを考えて
今をおろそかにすることの方が
よっぽど幸せを逃してまっせ!

先のことは神さまにお任せして
良い悪いなんて一つもない
一つ一つの体験をかみ締めながら

川に浮く葉っぱさんのように
今日も流れていきましょう~(^ε^)♪

********
すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



【2009/04/27 09:30】 |  観念リストノート | コメント(0) | page top↑
<<大風邪をひいた。。 | ホーム | 透明人間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
