スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの黄金のペースで♪
みんなそれぞれに自分のペースがある。

そして、違う人同士が交流する場では
たくさんのエネルギーの流れが
交差していくこともある。。

それって。。僕の経験では
部活動に似てるって思った。。(笑)


「試合」というゴールに向けて
日々みんな練習してる。

まずは基礎体力から。。
走って、色んなトレーニングする。

今度は基礎練習。
色んな技の練習する。
そして、ようやく試合練習。。


僕は中学時代体を壊して練習に
参加できない日が続いたことがある。

そうしたら、とたんに
みんなについていけなくなった。
そのときの一抹の寂しさ。。

でも今は「それが人生」と思える。


いつも順調なときばかりじゃなくて
みんなと足並みがそろうときもあれば
違うときももちろんある。

実はみんなとペースが
違うことの方が多いんじゃないかな?

でも、それでいいんだ。。
それが、いいんだってo(^▽^)o

それが、それぞれの
「マイペース」
「自分だけの黄金の散歩道♪」
ってことだからね\(^_^)/


それぞれにその道の上にだけ
幸せは存在する。

それぞれの幸せは
それぞれの今ここにあるから。。

今にしっかりくつろいで
味わって。。
楽しんで。。

僕はそうやって
これからものんびりのんびり

自分だけの黄金の散歩道を歩いて
いけたらいいなって思った。。(^ε^)♪

ということで。。
今日も僕の大切なペースを守って(笑)
ゴロゴロお昼ねをしまっしゅ。。( ´艸`)

あぁ。。ゴロゴロできて。。
心がとても喜んでる。。(´∀`)

自分に優しい感じる生活。。万歳!(笑)

スポンサーサイト
【2009/04/04 12:41】 |  つぶやきノート | コメント(0) | page top↑
<<すべては等価値 | ホーム | 2-5 仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
