スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「厚かましい自分」から「地の卑しい自分」へ
「厚かましい自分が許せない」

どうして?

 「はしたないもの!」

 「はしたないことをしたらダメ!」

どうして?

 「見っともないもの!」

どうして?

 「乞食みたいだもの」

*******

そういえば、、私は父から

「地の卑しいヤツだ!!」

と言われてきた。

それが、とてもいけないことで
人として軽蔑されているように感じて

「卑しいことは絶対してはいけない!」

と強固なルールを持っていたことを
思い出した。

・地の卑しいヤツは 人間のクズだ。
・地の卑しいヤツは 乞食と一緒だ。
・地の卑しいヤツに 人としての尊厳はない!
・地の卑しいヤツに 価値はない!
・地の卑しいヤツは 畜生だ!

************

「地の卑しい自分」を強固に否定している私。。

・徹底的な人からの「差別」を感じるから。。

とにかく浄化していこう。

*********

・地の卑しい私は 生きている価値がない
・地の卑しい私は 人間のクズだ!
・地の卑しい私は 最低の人種だ。
・地の卑しい私は 人ではなく、畜生だ。

・地の卑しい自分を許せない!
・地の卑しいことは悪いことだ
・高貴で潔いことは良いことだ
・地の卑しい自分でいてはいけない

・乞食は悪い
・自分で調達して食べるのは良い

・クズは悪い
・上等は良い

・最低は悪い
・最高は良い

・畜生は悪い
・高貴は良い

・下品は悪い
・上品は良い

・尊厳は良い
・軽蔑は悪い

***********

私の「ルールブック」のページを
今日も増やす。

そして。。一つ一つ手放すのだ~^^

ジャッジマンさん!
今日もお疲れさま~ヾ( ´ー`)

 
スポンサーサイト
【2009/02/13 17:32】 |  浄化ノート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大家さん恐怖の原因 | ホーム | 修理の人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/106-79d545eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
