【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1-3 女性への決め付け
P4

・女は清潔でなければいけない
・女は綺麗好きでなければならない

********

僕、、きれい好きじゃないしなぁ。。(笑)
浄化しよっと!(笑)

あと、この「強迫観念」も「決め付け」
だったんだと初めて気付いた。

「決め付け」。。
「こうあるべし!」ってことだもんなぁ。。

ラベルを貼ってるのを
一つ一つはがしてノーラベルにして、
自分も人も自由にしていきたいなぁ♪
【2009/02/12 10:23】 |  観念リストノート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯医者さんにて。。 | ホーム | 「倒れてもいい」という境地。。☆2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/102-7c765e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
