スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不機嫌な私を許す。。

今日のお題は

「不機嫌な歯科衛生士」さん。。

・彼女は不機嫌だ。
・不機嫌な歯科衛生士さんが許せない!

・彼女はサービス精神がない
・サービス精神のない彼女が許せない!

「自分の姿」へ変換。。

・私は不機嫌だ
・不機嫌な私が絶対許せない!
・不機嫌な私は悪い。
・機嫌のある私は良い。

・私はサービス精神がない
・サービス精神のない自分が許せな~い!!(笑)
・サービス精神のない自分は悪い
・サービス精神のない自分は悪い

「ジャッジしてる観念に変換」

・不機嫌なことは悪い
・機嫌がよいことは良い

・サービス精神のあることは良い
・サービス精神のないことは悪い

************

ほんと、、「自分の姿」だよな。。o(_ _*)o

とことん自分を他人に見せてもらってる。。( ̄ー ̄;

「許せない自分」がたっくさんいるんだなぁ。。

そりゃ。。苦しいでしょうよ。。(T_T)

サービス精神のない僕を許そうよ?
不機嫌な自分だって居てもいいじゃないか~(ノ◇≦。)

そんな些細なことには全く関係なく
存在自体がみんな尊い僕らという命だよ?

「ジャッジのある世界」に平穏は訪れない。。

「ありのままが全部許された世界」へ戻ろう。。
スポンサーサイト
【2009/02/09 07:24】 |  自分の姿ノート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<許そう。。自分運動。。(笑) | ホーム | 今日の反応>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotokoosanpo.blog53.fc2.com/tb.php/100-444f7106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
