【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2-4 女性性の自己否定
このリストは少ないな。。(^▽^;)

反応するのは

・女は男の性欲の道具だ
・子どもを産めない女は役立たずだ
・母性のない女は女じゃない

これはどうも
男性とお付き合いを始めた頃

「セックスがしたくない」と
言いたいのに言えなかったことが
僕の心にしこりとなって
残ってる気がしてきた。。

「セックスがしたくない」と言ったら
相手の男性に嫌な思いをさせる
 ↓
「相手の男性に嫌われるのが嫌だ」
 ↓
「人に「嫌」と言えない」
 ↓
う~ん。。どうしてだろうねぇ。。(^▽^;)

ここも追々芋掘りしようかねぇ。。
とりあえず浄化だ^^

**********

・男の性の奴隷であることは悪い
・自分の意思を言えることは良い
・男の言いなりの自分が許せない!
・男の性の奴隷になるべきではない

・子どもを産めないことは悪いことだ
・子どもがいることは良いことだ
・子どものいない自分が許せない!
・子どもは作るべきだ

・母性のない女は悪い
・母性のある女は良い
・母性のない自分が許せない
・女なら母性を持っているべきだ

********
すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


【2009/03/23 10:26】 |  観念リストノート | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
