【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2-3 男性への決め付け(4)  
今日でやっと
男性への決め付けリストを
一通り終えた。。
な、長い。。(^▽^;)

やっぱり僕の心にヒットするのは
「性関係」の部分だなぁ。。

P9から以降でいっても

・男はハレンチだ
・男は変態だ
・男はみんな野獣だ
・男はケダモノだ
・男は性欲が強い
・男は性欲を抑えられない
・男は下半身にモラルがない

むむぅ。。( ̄ー ̄;

追々この辺は
過去を紐解いていくか。。(^▽^;)

時間のあるときに
これからもゆっくり浄化を続けていこう^^

とにかくゆっくりトコトコ浄化♪
ご苦労さま~o(^▽^)o

*********

・ハレンチは悪い
・淡白は良い(え?マジ。。?(^▽^;))
・ハレンチな自分が許せない!
・潔癖であるべきだ

・変態は悪い
・普通は良い
・変態な自分が許せない!
・普通でなければならない

・野獣(ケダモノ)は悪い
・上品は良い
・野獣(ケダモノ)な自分が許せない!
・品のある人であるべきだ

・性欲が強いことは悪い
・淡白なことは良い
・性欲が強い自分は許せない!
・淡白であるべきだ。。

・性欲を抑えることは良い
・性欲のまま振舞うことは悪い
・性欲のまま振舞う自分が許せない!
・性欲は抑えるべきだ

・モラルがないことは悪い
・モラルがあることは良い
・モラルのない自分が許せない!
・モラルは持っているべきだ

********
すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

【2009/03/22 11:27】 |  観念リストノート | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
