【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1-2. 女性性の否定
男の人って。。
色んな抑圧を持って生きてるんだな。。σ(^_^;)

「男らしくあるべし!」
「女々しくあってはならぬ!」みたいな
ちょっとした悲壮さを感じた。。( ̄ー ̄;

父親も、、こうゆう観念に
たくさん縛られてるのかな。。

そう思ったら、ちょっと気の毒に。。σ(^_^;)

*************

・断ってはいけない
・断ることは悪いことだ
・相手に合わせることは良い
・断る自分が許せない!

・噂話をしてはいけない
・噂話をするのは悪い
・高潔な人物はよい
・噂話をする女々しい自分が許せない

・感情的ではいけない

・ルーズではいけない

トコトコ浄化。。今日も完了^^(笑)
【2009/02/07 11:19】 |  観念リストノート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
