【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セコセコくん^^;
2008.04.30 16:21 Wednesday
セコセコくん

旦那さんへの食事の観念を
先日浄化できた私は
最近なんだか心が軽い(笑)。

多分、そうとう大きなストレスを
生む観念ちゃんだったから
浄化できただけで
軽くなったんだろうな^^;

そして今日は旦那さんが
お休みで家にいるにも関わらず
ふらっとお出かけしてきた^^

お買物はやっぱり一人が気楽でいい(爆)

ウィンドーショッピングにしても
旦那さんが待ってると思うと
自由に思う存分楽しめないもの。。(笑)

こんな気楽な考え方ができたの
人生で初めてだな~^^
そしてもちろん実行できたのも^^

この地点でもすでに
浄化ワークに感謝感謝だ~~(笑)


今日は駅前に行ってみたので
駐車場のことで自我ちゃん出現!

1時間いくら。。
2千円以上買うと無料。。

などの場所にくのが
私はとても苦手^^;

どうしても気になってしまうから。。(汗)

結局最後まで焦ったまま
時間を気にしながら
2千円以上買ったりして。。(爆)

そしてそそくさと無料駐車場のある
スーパーへ移動した。。^^;

家に帰って心を見つめる。。

「損をしてはいけない!」
「得をしなければならない!」
「無駄遣いをしてはいけない!」

やっぱりセコセコくんは
私の大きな特徴なので
これからは買物前に浄化して
いくのがいいかもしれないな。。

よって今日はこれを浄化します!


********


・損をしてはいけない
・損をすることは良くない
・損をしないことは良いことだ
・損をすることは悪いことだ
・損をする自分は許せない!
(宣言:損をする自分を許します!)

・得をしなければならない
・得をすることは良いことだ
・得をしないことは良くないことだ
・得をしないことは悪いことだ
・得をしない自分は許せない!
(宣言:得をしない自分を許します!)

・無駄遣いをしてはいけない
・無駄遣いをしないことは良いことだ
・無駄遣いをすることは良くないことだ
・無駄遣いをすることは悪いことだ
・無駄遣いをする自分が許せない
(宣言:無駄遣いをする自分を許します!)
【2008/04/30 22:10】 |  テイクオフコース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
